ローヤルゼリーもっちりジェルの効果と口コミ情報まとめ

年齢を重ねるのが、楽しくなりそうです。

毎日のスキンケアって、本当に面倒ですよね。

 

若い頃は洗顔後に化粧水と乳液をパパッと付けておしまいでしたが、40代となった今ではそうは行きません。

 

乾燥肌を予防してくれるローション、美白効果のある美容液、シワやたるみを改善してくれるクリームとお金も時間もかかるので、困ってしまします。

 

 

これからはただ潤うだけではなく、年齢肌の悩みをきちんと解消してくれるスキンケア化粧品が必要です。

 

そんな私のわがままを叶えてくれそうな物をネットで探していたら、なちゅライフの「ローヤルゼリーもっちりジェル」に辿り着きました。

 

このジェル一つで化粧水からパックまでの5つの役割を果たしてくれるので、簡単で良いなと思いました。

 

 

配合成分も魅力的です。

 

ローヤルゼリーエキスは保湿効果がとても高いので、肌の乾燥を防いでくれそうですし、コラーゲンは私のような萎んで元気の無い肌にハリと弾力を与えてくれます。

 

ヒアルロン酸は肌の水分量をグンと増やしてくれるので、潤いがアップします。

 

その他にも植物や果物のエキスがたっぷりと配合されているので、透明感や肌荒れ防止も期待できそうだと思いました。

 

初回購入だとかなりリーズナブルなので、これは使うしかない!と思い購入を決めました。

 

 

 

実際に使ってみる!

使用方法は洗顔後ローヤルゼリーもっちりジェルを、手のひらに500円玉サイズ程取ります。

 

そしたらジェルを手のひらの体温で少し温めてから顔全体に馴染ませ、最後によくハンドプレスをしました。

 

柔らかくて瑞々しいジェルが肌にスルスルっと伸びてじわ〜っと浸透し、もちもちプルプルになりました。

 

 

 

ただ朝使用して夕方くらいになると、頬の辺りが少し乾燥をしてしまいました。

 

なので次からは、乾燥が気になる部分には重ね付けをするようにしたら、潤いが長時間持続してくれるようになりました。

 

嫌な臭いや刺激も無いので、肌が敏感な人でも安心して使用が出来るジェルだと思います。

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルを約一ヶ月間使用したら、肌に嬉しい変化が現れ始めました。

 

 

目の下に走っていたゴルゴ線やほうれい線がふっくらとして目立たなくなり、ハリと弾力を実感することが出来たので凄く嬉しかったです。

 

やっぱり肌の調子が良いと、テンションが上がりますね。

 

笑顔が増えるから周りにも、人が沢山集まってくるようになりました。

 

おかげ様で、毎日ハッピーに過ごすことができています。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルがあれば、この先年齢を重ねるのが楽しくなりそうです。

 

 


 

年齢のせいで潤いの減ってきた肌がプルプルに!

私はもともと脂性肌で、これまではスキンケアにそれほど力を入れなくても乾燥することはありませんでした。

 

夏場は化粧水だけで済ませていましたし、冬でも乳液を少し追加するくらいでクリームやパック、美容液なんてまったく使ったことがありませんでした。

 

それが40歳前から急に肌が乾燥しがちになり、潤いがなくなってきたのです。

 

お風呂に入ったとき、洗顔料は使わずお湯で顔を洗っただけなのに肌がつっぱるようになっていました。

 

肌の急な変化に驚きながらも年齢が年齢なので仕方ありません。

 

私も遅ればせながらスキンケアに関心を持ち始めました。

 

 

パート先の同僚が同じ年代なので休憩の時に聞いてみると「ローヤルゼリーもっちりジェル」を使っていると教えてくれました。

 

たしかに彼女は、いつも肌がシットリしていてもち肌です。

 

私がどうしようかと迷っていると、次の日に彼女は職場にジェルを持ってきてくれました。

 

気になる使用感は?

私はノーメイクだったのですぐその場で使わせてもらうと、ジェルの伸びも良く帰る時もまだ潤っていて良い感じでした。

 

同僚の彼女にお礼を言って、さっそく注文することにしました。

 

スキンケアにお金を掛けたことがなかったので勇気が要りましたが、定期購入にするとお得だったので思い切って注文!

 

届いたジェルをワクワクしながらさっそく晩のお風呂上がりにつけてみると、朝起きた時の潤いが今までとまったく違いました。

 

ふっくらとしていてずっと触っていたくなります。

 

ジェルはベタつきそうなイメージがあったのですが、案外サラッとした使い心地です。

 

私の場合ちゃんと洗顔するのは晩だけなので、夏は晩の洗顔後に一回つけるだけでOKですが、冬の乾燥した時期は朝にもつけています。

 

職場には自転車で行っているので、ジェルを使っていなかった頃は冬はいつもカサついて居ましたが、今はどんなに北風のひどい日でもシットリしています。

 

もっちりジェルを紹介してくれた同僚も、私の肌がキレイになったと喜んでくれました。

 

主婦は一日中何かと忙しいので、ワンステップでスキンケアが済むのはとても助かります。

 

私は顔と一緒に手の甲にもつけているのですが、若い頃の手のように白く潤っています。

 

今までは、手もずいぶん荒れていたので皮膚が固くなって黒ずんでいたのかも知れません。

 

ずっと脂性肌でスキンケアをちゃんとしてこなかった私ですが、肌質が変わったのをキッカケにして良いスキンケアに出会えてラッキーでした。これからも使い続けたいです。

 


 

時短に最適なオールインワン化粧品です

私はローヤルゼリーもっちりジェルをもう何個も使っています。最初はトライアルを使ったのですが、とても使用感があって、肌が本当にもっちりするので、現品を買うことにしました。

 

初回は1個買うともう1個付いてきて、とってもお得だと思いました。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルは他のオールインワン化粧品と違って、あまりべたべたしなくて、肌がしっとりするので、とても気に入りました。

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーなどが入っていて、基礎化粧品としては十分な役割を果たすような感じがしました。

 

1個使い終えて、また次のローヤルゼリーもっちりジェルを使い始めました。

 

洗顔後、このジェルだけでお手入れが完了するので、とても時短になりました。

 

いつもは洗顔後に化粧水をつけてクリームをつけて、アイクリームを塗っていました。

 

それが、洗顔後にはローヤルゼリーもっちりジェルだけで済むのですごく楽チンです

 

ローヤルゼリーもっちりジェルは薄い黄色のジェルで、中蓋に小さなスプーンがついていて、それを挟むようになっています。

 

直接手でつかわなくていいような作りになっているのです。

 

毎朝、1円玉くらいのジェルを塗っています。そして、メイクオフをしたあとには10円玉くらいの量を使っています。

 

私はもともとあまりオールインワン化粧品は好きではなかったのですが、このローヤルゼリーもっちりジェルを使ってから、オールインワン化粧品でも効果があって、使い心地がいいものがあるのだな、と思いました。

 

オールインワン化粧品をつかっていても、フルコースでお手入れしても、効果にはそれほど差を感じません。

 

ローヤルゼリーもっちりジェルは以前は「ローヤルゼリー濃醇液」という名前で売られていました。

 

その頃から使っていますが、名前が変わってからもやっぱりローヤルゼリーもっちりジェルがいいな、と思っています。

 

他のオールインワン化粧品にはあまり期待していません。

 

いくつかサンプルやトライアルを試してみましたが、ローヤルゼリーもっちりジェルと比べるとベタついたり、物足りなかったりして、納得できるものはあまりありませんでした。

 

オールインワン化粧品ならではの手軽さ、価格、サービスなどどれをとっても納得できるもので、今使っているものが空になったら、また注文して使い続けたいと思っています。

 

もう少し安かったらもっといいだろうな、と思いますが、今の価格でも他に比べるとリーズナブルです。

 


 

ダイエットで注目されているヨガの効果について

健康的な食事と、運動の習慣が、ダイエットの成功には欠かせません。体に負荷の多すぎるようなダイエットをしていると、挫折する可能性が高まるだけでなく、体調不良を起こしたりします。ダイエットをして具合を悪くしてしまわないように、健康に配慮した食事や、運動をして、継続性を重視しましょう。ダイエットには有酸素運動がいいと言われていますが、無酸素運動もポイントです。体に蓄積されている脂肪を効率的に消費するには、食事を減らすだけでなく、運動も大事になります。特に有酸素運動は基礎代謝を上げていくために効果的でウォーキングやヨガなどが知られています。体重を増やさず、ダイエットがしやすい体になるには、基礎代謝をアップさせることです。ヨガは、ダイエットに向いている運動だと言われていますが、腹式呼吸をベースに、ゆるやかな動作や、同じ姿勢てじっとする運動などもあります。有酸素運動の効果があるヨガを30分ほど行うことによって、脂肪の代謝が促進され、気持ちよく汗をかきながら、ダイエットができます。個々の運動は簡単な動作でも、ヨガのような有酸素運動をすることによって、だんだんとダイエット向きの代謝の高い体になれます。代謝が活発になり、体全体が温まっていることが、ヨガをすると実感できます。自分の運動能力に合わせてできるのもいい点です。ヨガを続けていると全身がスッキリとして健康的な体にもなれるので、無理なく余裕を持ってダイエットを行いたい人にはお勧めの運動です。
むくみサプリ